TenSenWeb


デザインに合わせやすい、シンプルなフレーム素材 [ DL素材 ]
,

デザインに合わせやすい、シンプルなフレーム素材 [ DL素材 ]

ちょっとした領域を目立たせたい時に使うフレーム素材って、使いたいものがすぐに見つかるでしょうか。
よく見かけるツタが絡みあったようなフレームや、イラストやモチーフでぐるっと囲われた可愛らしいものはすぐに探すことができますが、主張が強くてサイズも調整しにくいものが多い。ということで、シンプルで使いやすそうなフレーム素材を作ってみました。
単純なデザインなので縦横の比率調整も簡単に行えます。枠線だけを使ってデザインになじませても良いですし、背景にテクスチャを引いてカードにすると印象を強くすることもできます。
ベーシックなフレームをアレンジして、ストック甩にオリジナルのバリエーションを作ってみても良いですね。

free_resource_frame_0-1
[ データ概要 ]

形式:Adobe Illustrator CS5.5
商用利用:可能
クレジット表示:不要(任意)
再配布/販売:禁止
(※詳細は添付ドキュメントを確認ください)

使い方など

そのままフレームとして使用したり、ざらざらした紙のテクスチャを引いたりして好みのイメージで使ってください。
枠線のみを使うと要素を少し強調した印象を与えることができます。 枠の下地に質感のある紙を配置してステッカーのようにすると更に印象強くすることができます。下地の紙を作る時はパスのオフセットで3px程度外側に広げると丁度良いです。

基本的に個人/商業利用を問わずお使いいただけます。
利用についての詳細は素材添付の利用規約文書をご確認ください。

ダウンロードはこちら

12 Simple Frame



Pagetop